当選報告[ネット懸賞の当選]

和光堂のTwitter懸賞で「ベビーソープ&ベビーローション」が当選しました!


和光堂のTwitter懸賞で「ベビーソープ&ベビーローション」が当選

こちらは和光堂のTwitter懸賞「ミルふわプレゼントキャンペーン」で当選した賞品です♪
ミルふわ 全身ベビーソープ泡タイプ & ミルふわ ベビーミルキーローション ポンプタイプをいただきました(*^▽^*)/

このミルふわシリーズは水と油のバランスにこだわったうるおいケアで赤ちゃんの肌にやさしい保湿ケアでうるおいを守ってくれます♪
また低刺激・無香料・無着色・パラベン無添加・ノンアルコール・無鉱物油・乳由来成分不使用という点もとっても安心☆

最近下の子はお風呂でこれから「洗う」ということが分かると困ったことに暴れだすんですよね。。
私はお湯や洗剤を顔にかからないようにしているのですが、暴れるために自分からかかりにいっている状況。。これが続くとトラウマになってこの先もっと嫌がるんだろうな~と上の子の経験上思いました。
まだシャンプーハットを使うには早いし。。おもちゃで気をそらしてなるべくごまかしながらがんばろっと!

きれいに洗った後はしっかり保湿♪もっともっとモチモチお肌にな~れ☆