当選報告[ネット懸賞の当選]

ブラウンダストのTwitter懸賞で「六魔星缶バッジ&メモ帳」が当選しました!


ブラウンダストのTwitter懸賞で「六魔星缶バッジ&メモ帳」が当選

こちらはブラウンダストのTwitter懸賞「夏のTwitterキャンペーン第1弾」で当選した賞品です♪
B賞のオリジナルグッズ 六魔星缶バッジ&メモ帳が届きましたー!

ブラウンダストはスマホ向けゲームアプリなんだそうです。
以前は私もゲームアプリを探してポチポチと遊んでいましたが、今はそんな時間もなくなってしまいパッと眺めただけでも私のケータイのアプリはほぼ懸賞用で埋まっています!笑

でもそんな忙しい中、ゲームではないですが最近面白そうなドラマを見つけたので子どもが夜寝てからこそっと起きて観ていたりします♪
ただ・・・ハマるとけっこうどっぷりいってしまう私は1話だけでは見足りずついつい2話3話とみてしまいます。。そのため最近は毎日寝不足です(;´▽`A

下の子は言葉も少しずつ理解できるようになってきているので、もう少ししたら自分の時間を作ってゆっくりできたりするのかな~。
そしたらこのブラウンダストも遊んでみようかしら♪