当選報告[ハガキ懸賞の当選]

ニチリウグループ・はごろもフーズのハガキ懸賞で「はごろもフーズオリジナルギフト」が当選しました☆


ニチリウグループ・はごろもフーズのハガキ懸賞で「はごろもフーズオリジナルギフト」が当選

こちらはニチリウグループ・はごろもフーズのハガキ懸賞「ニチリウ45周年 大謝恩 くらしモア&はごろもフーズ製品を買って当てよう!プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です♪
B賞のはごろもフーズオリジナルギフトをいただきました(^ー^* )/

オリジナルギフトの中身は・・・パスタの新ジャンル☆女性に嬉しい糖質50%オフの『ポポロスパCarbOFF』シリーズの詰め合わせ♪それにめちゃめちゃ美味しそう&オシャレに見えるレシピ付きでしたよ!

今まで知らなかったのですが、同じ100g中に含まれる糖質量は食パンや白米・そば・うどんに比べてパスタは一番多いんだそうです!!

このシリーズはパスタの麺だけでなくソースまで糖質OFF☆
おいしいものをしっかり食べたい!でもキレイでありたい!という女性の強い味方ですね♪