当選報告[ハガキ懸賞の当選]

ESSEのハガキ懸賞で「日清オイリオ 新ボトル4種セット」が当選しました☆


ESSEのハガキ懸賞で「日清オイリオ 新ボトル4種セット」が当選

当選賞品:当選賞品:日清オイリオ 新ボトル4種セット

開催企業:企業名:扶桑社

こちらは扶桑社の生活情報誌 ESSEのハガキ懸賞で当選した日清オイリオ 新ボトル4種セットです♪

私は毎年何か目標を持って懸賞に応募していこう!と考えているのですが、今年の目標の1つに『新聞・雑誌』の懸賞に力を入れる!ということを掲げましたp(´∇`)/

雑誌の懸賞については全然詳しくないのでとりあえず実家にあった雑誌から応募してみたのですが、当選人数5名という難関をくぐり抜けての当選にビックリ☆
もしかしたらスーパーの協賛キャンペーンのように当選確率が高いのかも!?

これはチャーンス!!と思い購入を考えましたが、毎月何冊も継続購入するには金銭的に難しいなぁと思いまして・・・汗。
そういえば喫茶店や美容院によく雑誌が置いてあるわ☆
いろんな所へ出かけて情報収集してみたいと思います!!