当選報告[ネット懸賞の当選]

bouncyのTwitter懸賞で「ブレスレット型ケーブル Wave」が当選しました♪


bouncyのTwitter懸賞で「ブレスレット型ケーブル Wave」が当選

こちらはbouncyのTwitter懸賞「Waveプレゼントキャンペーン」で当選した賞品です☆

オシャレなブレスレットにもなるUSBケーブルなのですが、なんと本革を使用しているそうです!
一方がPCや充電器などに差し込めるUSB-Aタイプでもう一方はLightning・USB Type-C・Micro-USBの3タイプから選ぶことができました♪
ちなみにUSB部分は磁石になっていてカチっと簡単に着脱できます(*^▽^*)

家では長いケーブルが必要ですが、出かけ先ではかなり邪魔になってしまうんですよね。。汗
そんな時このWaveなら超コンパクトなのでケーブルがびろーんなんてこともないし、腕に付けてアクセとしてのワンポイントになるのでかなり便利☆

これを腕に付けて、モバイルバッテリーをポンとカバンに入れたらもう携帯の残電量を気にしなくて良くなるわ♪さっそく次のお出かけの時に使ってみよっと!