当選報告[ハガキ懸賞の当選]

アピタ・ピアゴ&桃屋のハガキ懸賞で「桃屋瓶詰め3本セット」が当選しました!


アピタ・ピアゴ&桃屋のハガキ懸賞で「桃屋瓶詰め3本セット」が当選

こちらはアピタ・ピアゴ&桃屋のハガキ懸賞「おいしい新米プレゼント企画」で当選した賞品です♪

写真左からきざみしょうが・ごはんですよ!・柚子こしょうのりの入った桃屋瓶詰め3本セットをいただきましたよo(*⌒O⌒)/

懐かしー!!私の小学生の頃のご飯のお供と言えばごはんですよ!でした☆
上の子の味覚は割と私に似ているのでこれもきっと気に入るはず♪

きざみしょうがは先日麻婆豆腐に入れよ~と思っていて忘れました。。汗
生姜焼きや八宝菜などなど出番はたくさんあるので今度は忘れないようにしなくっちゃ!
チューブのしょうがよりも刻みが粗いので、味も食感もしっかり残って食材を良い感じに引き立ててくれそうです☆

柚子こしょうのりはどうやって使うのかな~と思って調べてみると、『ごはんのお供としてはもちろん、お茶漬け、焼き鳥、和風パスタなど、調味料としても様々なお料理の風味を豊かにしてくれます』とHPに記載がありました♪
おーお茶漬け美味しそ~(o^-^o)
今度さっそく入れて食べてみよっと☆