当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室のキャンペーンで「セラフォア ポアモイストプライマー」の商品モニターに当選しました!


第2広報室のキャンペーンで「セラフォア ポアモイストプライマー」の商品モニターに当選

こちらは第2広報室のキャンペーンで当選した「セラフォア ポアモイストプライマー」です☆

乾燥によって開いた毛穴をフラット化してくれる毛穴用化粧下地。
そう聞いて私はえっ!と思ったのですが、毛穴は乾燥でも開いてしまうのですね!?
皮脂の分泌や肌のたるみなどでできるとばかり思っていました。。勉強不足。

前から気になっていた鼻のぶつぶつや頬に広がっている毛穴に効果があればいいなと思いながら使ってみました!

スキンケア後に使うのですが、いつも使っている化粧下地より硬めのテクスチャーなので、肌になじませて伸ばすというより密着させるように肌につけてみました。
顔の半分だけ付けて比較してみると・・・・片方だけトーンアップしているのがバッチリ確認できました!
肝心の毛穴は・・・1日使っただけでは私のヒドく乾燥しきっている毛穴は上手く埋まらず。。保湿をしっかりした肌でこのポアモイストプライマーを重ねると効果が実感できそうです!!
でもいつもりサラッとした明るく透明感のある仕上がりになりましたよo(*^▽^*)/

うるおい・ハリを与えるヒアルロン酸や加水分解コラーゲンなどの美容成分配合なので、メイクをしていてもしっかり保湿してくれるのも嬉しいポイントです☆
毎日使い続けることで実感できるかも♪

素敵なモニターの機会をありがとうございました!