当選報告[ネット懸賞の当選]

東邦ガス「QUOカード 1,000円分」が当選しました!


2013-03-31

東邦ガスから書留の郵便が届いていたので、なんだろうか…と思いながら受け取りにいくと…「機能deスマイル プレゼントキャンペーン」のQUOカードが当たってました(嬉〃∀〃)ゞ

中身が気になりすぎて、受け取ってすぐに中身を確認しちゃいましたw

でもここで小さなミス発見…!?宛名の住所が間違っていたのですΣ(゚Д゚ノ)ノ

住所のラスト1ケタがナゼか違っている…きっと私が入力した時に間違えたのでしょう…
でも届いて良かったぁ〜郵便局員さんありがとぉ〜゚+(人・∀・*)+。 これからは気をつけなきゃ!!

《後日・・・》コンビニで使おうと初めてQUOカードを取り出したところ、見た目で500円分と判断していたら・・・なんと!?1,000円分も入ってました♪

2枚重なってて気がつかなかったー!!ダンナさんも見てびっくり!!
こんなサプライズ??もあるんだなぁ〜と二人で大喜びでしたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪