懸賞日記

カンロのコンテストに入賞して「あそぼん!カレンダーセット」をいただきました♪


カンロのコンテストに入賞して「カレンダーセット

わ~お~☆もしかしてうちの子ぬりえが得意なの!!!?笑
第1回のあそぼん!ぬりえコンテストに続き、第2回も入賞してしまいましたー!!

第1回はコロナの自粛中に開催されたので時間的にも余裕があったのですが、第2回は日常の生活に戻ってから開催されたのでけっこう子どもも慌てて塗っていた記憶があるのですがなんとか入賞したようです☆

セットということで、あそぼん!カレンダー・あそぼん!絵本・あそぼん!シール・あそぼん!グミ2袋の詰め合わせになっていました(o’ー’o)b

カンロのコンテストに入賞して「カレンダーセット

こういったコンテストは子どもも喜んで参加してくれるので今は休日の良い時間の使い方になっていると思います♪
以前まではゲームばかりの休日だったので。。

素敵な当選品をありがとうございました!ぜひぜひ、第3回の開催を心待ちにしています☆