当選報告[ネット懸賞の当選]

ユニリーバ「Dove 浸透モイスチャーケアシリーズ サンプルセット」が当選しました☆


2013-04-21

ユニリーバ「ダヴヘアー 浸透モイスチャーケアシリーズ」のサンプルが当選しました♪(o´▽`o)v

実はコレ気になってた商品だったんです!!

今回頂いたのは「モイスチャーケア」ver.ですが、いつも買っているのは「ドライダメージケア」ver.なので、何が違いなのかなぁ〜と、とても興味があったんです☆

で、実際に使ってみるとハッキリ分かりました。「モイスチャーケア」ver.の方が髪の潤い方が半端なかったです`。*:`( ゚д゚*)

洗い上がりもいつもより断然しっとりで、ドライヤー後もフワッとまとまってくれました。

うんうん。私の髪にはこちらが合うわ。次回からこちらを購入しよう~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

うんうん。髪型がうまくキマると何か気合いが入る!懸賞応募生活ブログも頑張るぞ!!