当選報告[ネット懸賞の当選]

リビコミュ「梅雨の時期、洗濯槽のニオイ対策をしていますか?」


hygia ハイジア リビコミュ

今日は、リビコミュ「Let’s Enjoy!! Oh!洗濯」サークルの「梅雨の時期、洗濯槽のニオイ対策をしていますか?」キャンペーンでLION(ライオン)の洗濯洗剤『トップ HYGIA(ハイジア)』が当選しました☆

これは嬉しい当選品!!
なりますなります、気になります!洗濯槽のニ・オ・イ!!!梅雨は特にかもしれませんね。
湿気でジトーっとして空気も暖かくボワァ~ってしてるせいか、うぅって鼻にくることもしばしばでした。・゜・(。´ノω・`)。

でこのハイジアですが、以前から気になっていたコトがあります。
確か発売されたのはNANOXより後だったのですが、ドラッグストアで数分悩んだ記憶があります。
同じライオン製品だし、トップから発売されてるし・・・・・・・NANOXと何が違うの??と。
そこで今になってですが、調べてみました。

ライオン公式HPから抜粋です⇒「ナノックスは汚れをナノレベルまで分解して落とす高い洗浄力の洗剤です。ハイジアは予防発想のお洗たくでお客様の衣類の菌不安にお応えする洗剤です。」

ということは・・・・・?? 我が家にはどっちが合っているのかな~???笑