当選報告[ネット懸賞の当選]

花王「Curel リップケアクリーム サンプルプレゼント」


花王「キュレル リップケアクリーム サンプルプレゼント」当選

今日は、花王の「キュレル リップケアクリーム サンプルプレゼント」が当選しました♪

嬉しー!助かるー!!
9月後半くらいから唇に乾燥注意報が出ているので、ちょこちょこリップを塗ってはいるのですが、毎年切れたりひどいと出血です。゚(´。pω・`。)゚。

でも今年はこのサンプルで乗り切れそうな気がしました!!
この潤浸保湿 リップケアクリームは、セラミドケアで唇の角質にしっかり浸透して荒れやカサつきを防いでくれます。
さらに密着コート処方で、唇内部の潤いをしっかり閉じ込めながらカサつきをなめらかに整え、外部刺激から保護してくるんだそうです。

今までただただリップを塗って乾燥を防いでいましたが、それはきっと表面上をリップで一時的に守っていただけなんだな~と今更ながら気が付きました。。ホント今まで何を学んできたのだか・・・・
今年はプルプル唇に期待します☆