当選報告[ネット懸賞の当選]

ノートンのTwitter懸賞で「等身大ドラえもんバスタオル」が当選しました!


ノートンのTwitter懸賞で「等身大ドラえもんバスタオル」が当選

きゃきゃきゃー!!!可愛すぎるー☆
めちゃめちゃキュートなドラえもんをいただいちゃいましたー((o(>▽<)o))

こちらはノートンのTwitter懸賞「ノートンオリジナルドラえもんグッズプレゼント」キャンペーンで当選した賞品です♪
オリジナル等身大ドラえもんバスタオルが届きましたー!!

自分の身長と比べてみたのですが、ドラえもんって・・・けっこう大きいんですね!?
私の中ではもっと小さくてコロコロとした可愛いイメージがあったのですが、なんと129.3cmもあるそうです☆ビックリー!
ということはのび太くんてけっこう大きいのかな!?小学生だからそんなに大きくないと思ってたけど、アニメで見る限りドラえもんとの身長差はけっこうあるし・・・まさか私と同じくらいだったりして!?

調べてわかったことですが、のび太くんは140cmくらいなんだそうです。

ちなみにドラえもんは
身長  129.3cm
体重  129.3kg
胸囲  129.3cm
頭囲  129.3cm
足の長さ129.3mm
パワー 129.3馬力  という設定になっているそうですよ♪
足の長さがなんとも言えない可愛らしさ(ノ∇≦*)

素敵な当選品をありがとうございました!