当選報告[ネット懸賞の当選]

@cosme「牛乳石鹸 バウンシアボディソープ」


@cosme「牛乳石鹸 バウンシアボディソープ」

本日2つ目の当選品は、アットコスメのプレゼント企画で「牛乳石鹸 バウンシアボディソープ」が当です☆

なんと!@cosme クチコミランキング ボディソープ部門で第1位の商品なんだそうです!!
美肌成分にヒアルロン酸・コラーゲン・ミルクバターも配合されていて、キメ細やかな泡のクッションが肌に負担をかけずしっとりすべすべに洗いあげてくれるんだそうですよ♪

これ気になっていましたー!!!!というか、最近牛乳石鹸ブランドが気になっている私です。
以前は高いから絶対に手が出ないブランドだろうな~と勝手に思っていたのですが、きちんと調べてみるとそんなに高くはなかったんです☆
意外と容量が入っていることに気が付きましたヾ(´ー`* )ノ

このバウンシアを使ってみて好感触ならリピーターになると思います♪
今夜のお風呂が楽しみで~す!!