当選報告[ネット懸賞の当選]

REGZAのTwitter懸賞で「ハーゲンダッツミニカップ引換券」が当選しました!


REGZAのTwitter懸賞で「ハーゲンダッツ引換券」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:『2つの感動高画質キャンペーン-これが、リアルだ。-』 フォロー&リツイートで抽選1,000名様にハーゲンダッツミニカップ引き換え券プレゼント!

当選賞品:当選賞品:ハーゲンダッツミニカップ引き換え券

当選人数:当選人数:1,000名様

開催企業:企業名:東芝

こちらはREGZAのTwitter懸賞「『2つの感動高画質キャンペーン-これが、リアルだ。-』 フォロー&リツイートで抽選1,000名様にハーゲンダッツミニカップ引き換え券プレゼント!」で当選した賞品です♪

ハーゲンダッツミニカップ引き換え券をいただきました!

REGZAのTwitter懸賞で「ハーゲンダッツ引換券」が当選

あぁ~しまったぁぁぁ。先日子どもの写真を印刷するためにセブン-イレブンへ行ったのに色々引き換えするの忘れた~( ;-ω-)

一人で行ったので誰にも聞くことができず・・・初めてセブンのコピー機での印刷でドキドキアタフタしててたんですよね、、汗
無事に印刷できたことにホッとして引き換えクーポンがあることを完全に忘れてました。。

また今度行かなきゃ!