当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室「L’Oreal Paris エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル」が当選しました♪


第二広報室「L'Oreal Paris エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル」

こちらは、現在第2広報室で無料モニター中の「ロレアルパリ ELSEVE Extraordinary OIL エクラアンペリアル 艶髪オイル」です☆

今まで同シリーズのエクストラリッチ フィニッシュを使っていたのですが、髪が伸びていくほどオイルのベタつきや重さを感じるようになりました。

こちらのエクラアンペリアル 艶髪オイルは軽い!というのが第一印象でした♪
朝つけてもベタつくこともなく、ドライヤーをかけることでサラサラにしてくれます☆
・・・・・ただ傷みに傷んでいる毛先にはあまり効果がありませんでした・・・・私のケアの仕方が悪いのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

瓶もオシャレですし、カラーもピンクで可愛いです!
次からはこちらを選びたいと思います☆素敵なモニターの機会をありがとうございました(*´∀`)ノノ