当選報告

Nestle「期間限定『ル パティシエ タカギの高木康政氏の全面監修 キットカット サブリム ビターを抽選で25,000名様に無料プレゼント』キャンペーン」


Nestle「期間限定『ル パティシエ タカギの高木康政氏の全面監修 キットカット サブリム ビターを抽選で25,000名様に無料プレゼント』キャンペーン」 ネスレ日本

今日は、 ネスレの「期間限定『ル パティシエ タカギの高木康政氏の全面監修 キットカット サブリム ビターを抽選で25,000名様に無料プレゼント』キャンペーン」で当選した賞品を受け取ってきました!

あぁ~緊張しました。私のとっても苦手な百貨店へ行って参りました。
真っ先にKitKatの店舗へ行きたかったのですが、不慣れな私はウロウロキョロキョロ。
人にぶつかってばかりでばかりでホント迷惑かけてばかり。。
KitKatだから~と気軽に向かったところ、普段とは違った少し高級感のある雰囲気の店構えに戸惑う私。。
「こんなお店で当選品を受け取りに来ました~」って言うのは恥ずかしいな~と思いながら、「あの~これ~」と小声気味に店員さんに声をかけて賞品を無事いただきました。。

やっぱり私にはコンビニ受け取りが気楽で良いです(≧▼≦;)