当選報告[ネット懸賞の当選]

プレモノ「アリエール リビングドライジェルボール」を受け取ってきました♪


プレモノ「・アリエール リビングドライジェルボール」

あぁ~またも引き換え期限ギリギリ・・・・なんでこう追い込まれないと動けないんだろうか(≧▼≦;)

・・・・というワケで、今日はプレモノの「これから来る梅雨のお洗濯に!アリエールジェルボール本体現品10,000名様プレゼント!」で当選したクーポンを引き換えてきました☆

こちらは「アリエール リビングドライジェルボール」です。
ずーっと欲しいな~買いたいな~と思い焦がれていた部屋干し用洗剤がついに我が家にやってきました♪

今まで部屋干し用と書いてあるものの、普通の洗剤と特に違いは無いだろう・・・・と勝手に思い込んでいました。
結果、我が家では空気清浄機を風量MAXにして必死に脱衣所で乾かすものの、タオルのツンとしたニオイがやっぱり気になって二度洗いするという、更に手間のかかることをしていました。

少し前に「やっぱり部屋干し用の洗剤はニオイが違ったよ!」というクチコミを聞いて今年の梅雨はこれで乗り切るわー!と決めていたのです☆笑。雨の日が楽しみになりました(σ・v-○)