当選報告[ネット懸賞の当選]

プレモノ「Suntory ペプシストロング5.0GV」をコンビニで引き換えてきました☆


プレモノ「ペプシストロング5.0GV サントリー

今日は、プレモノの「6月発売!人類未体験!強炭酸ペプシ「ペプシストロング5.0GV」を総計155,000名にプレゼント!」キャンペーンで当選したクーポンをコンビニで引き換えてきました♪

暑いのと疲れたのと水分補充と・・・・と言い訳しつつ、珍しくコンビニのイートインスペースで開けて飲むことにしましたf(´-`;)

グビグビっと飲もうとしたのですが、強炭酸ということもあってかなり炭酸が激しかったです☆
私の場合、炭酸だとグビグビと喉に流し込むことができず、一旦口の中に貯めてからゴクリと飲むタイプなのですが、口の中で炭酸が膨らんで(?)口から溢れそうになりました!

表現がわかりづらくてすみません・・・(つ∀`*)
パチパチ!強い炭酸感というよりも、細かいシュワシュワシュワーという炭酸感です・・・・あぁ~もっと表現力を養いたいです。。苦笑。