懸賞情報[ネット懸賞][ハガキ懸賞]

【ハガキ懸賞収集の旅】~ナフコ編~ 2016.07


今回、スーパーとの共同企画は1件しか見つけることができませんでした。(。-ω-。;)…すみません。
というわけで、その他2件は全国から応募できるキャンペーンです☆

応募可能な「ぶらりハガキ懸賞の旅」

①トミダ・はごろもフーズ共同企画「野菜をおいしくシーチキン キャンペーン」

トミダ・はごろもフーズ共同企画「野菜をおいしくシーチキン キャンペーン」 トミダ・はごろもフーズ共同企画「野菜をおいしくシーチキン キャンペーン」

対象商品1点以上を含む、1,000円(税込)以上購入のレシート(2枚まで)を、専用応募ハガキまたは郵便はがきに貼って応募します☆

応募締切:2016年8月31日まで

②Farmind「ファーマインドを見つけた!キャンペーン」

Farmind「ファーマインドを見つけた!キャンペーン Farmind「ファーマインドを見つけた!キャンペーン

現在『見つけて当たる!』『買って当たる!』『投稿して当たる!』の3つのキャンペーンを開催中です☆
内容につきまして、【応募情報の詳細はこちら♪】をご確認ください。

応募締切:2016年7月31日まで
応募情報の詳細はこちら♪

 

③Coca-Cola「コカ・コーラを飲んで、オリンピックの感動を手に入れよう!」

Coca-Cola「コカ・コーラを飲んで、オリンピックの感動を手に入れよう! Coca-Cola「コカ・コーラを飲んで、オリンピックの感動を手に入れよう!

対象製品のラベルに付いているバーコードを10枚集めて専用応募ハガキまたは市販のはがきに貼って応募します☆

応募締切:2016年9月4日まで
応募情報の詳細はこちら♪


今月はここまでー♪

②ファーマインドのキャンペーンに参加しようと思い、バナナを買ってきたのですが、ハガキには『見つけて当たる!』と『買って当たる!』の記載しかなかったのでパクリと食べてしまいました。。
先ほどこのキャンペーン記事を書いている時に『投稿して当たる!』も開催していると知って愕然としました・・・・(;;゜д゜)