当選報告[ネット懸賞の当選]

パイロットコーポレーションのTwitter懸賞で「名入れボールペン」が当選しました!


パイロットコーポレーションのTwitter懸賞で「名入れボールペン」が当選

ぎゃわぁー!!!これはすんごい貴重な当選品が届きましたー!!
私めちゃめちゃ感動しております☆もったいなさすぎて使えないー(〃∇〃)

みなさん見えますでしょうか!?名前が入ってるんです!ボールペンに!!
【monorins】の文字を入れてもらっちゃいましたー!!凄いー☆感動☆

えっと、こちらはパイロットコーポレーションのTwitter懸賞「フリクション×ゴジラグッズプレゼント キャンペーン」で当選した賞品です!!
B賞のフリクションボールノック ビズ お名入れボールペンが届きましたー♪

アッ、ボールペンの芯を入れ替えれば何回でも使えるんだ!!?
じゃぁ使っちゃおうかな~と思ったけれど・・・せっかくの名前が擦れて消えちゃったら残念だな・・・。
どうしよう。。2本あるし1つは保存用で1つは肌身離さず持ち歩こうかしら・・・。
これは少し考える時間が必要だわ!!笑

超貴重な当選品をありがとうございましたー☆