当選報告

BLONETで「大人のルドゥーブル」商品モニターに当選しました!


BLONETで「大人のルドゥーブル」商品モニターに当選

BLONETの株式会社アチーブ「大人のルドゥーブル」という商品のモニターに当選しました☆

二重まぶた形成化粧品と書いてありますが、二重を作るだけでなく、たるんだまぶたを引き締めて上げてくれたり、部分使いすることでお好みの目元に仕上げることもできるそうですよ♪

汗や涙に強いウォータープルーフタイプ。うるおい成分のコラーゲンやヒアルロン酸配合!
メイクの上からもOKで、つけまつ毛も付けられるのも嬉しいポイントです☆

そく使てみたのですが・・・私の場合は目元を引き上げる!というより二重を作るという用途の方がピッタリのようで、ここで二重にしたい!と思う部分に塗ってみました。
付属の補助スティックを使って何度かトライしてみると・・・なんとなくそれっぽい二重ができました(;´▽`A
この商品の使い方はとっても簡単ですが、手元が不器用&一重ということで自分の思い描く二重はなかなか難しかったです、、汗。
というのも私の一重はとっても頑固で、、以前に友達がトライしてくれたことがあったのですが結果「無理だね~」と言われてしまったんです。。

きっと二重の線が既にある人なら絶対によりキレイな目元になるハズ!と思い、今度実家の母にお試ししてもらおうと思いました♪

とっても簡単に付けられて速乾性も良く、乾くと白色から透明になるのでとても自然な仕上がりです。
私も自分の納得がいく二重になるまでトライしてみようと思います☆
こういった商品は知っていますが、自分で買って二重を作るぞ!ということは今までになかったので実際に使うことができて本当に良かったです!
素敵なモニターの機会をありがとうございました(*^▽^*)