当選報告[ネット懸賞の当選]

プレモノ「ヘルシア緑茶」をコンビニで引き換えてきました☆


プレモノ「ヘルシア緑茶」をコンビニで引き換えてきました☆

以前プレモノで当選した「特保飲料で初めて!脂肪を代謝する力を高める」という表示が許可されたヘルシア緑茶が今なら抽選で100,000名様に当たる!」キャンペーンの当選品を掲載するハズが・・・・。


今日コンビニで花王 ヘルシア緑茶を受け取ってきました。
写真を撮ったハズなのに・・・・いざ懸賞ブログを書こうと思い写真フォルダを確認してみると・・・・写真が見当たらず。。
どうやら手違いで消してしまったようです(ノ◇≦。)
というワケでこの当選メールを載せることになりました。
かなり寂しい記事ですね。写真て大切です。

次回からはこのような事がないように気をつけます!!
ヘルシア緑茶は散歩帰りに子どもと美味しくいただきました♪懸賞のある生活ありがたや~☆