当選報告[ネット懸賞の当選]

大塚製薬「ポカリスエット ゼリー6個」が当選しました!


大塚製薬「ポカリスエット ゼリー6個」が当選

本日3つ目の当選品はこちらです☆
大塚製薬のTwitter懸賞で「ポカリスエット ゼリー6個」が届きましたー(*´∀`)ノノ

ポカリとゼリーのコラボと聞いて届いてすぐ飲みたくなり、まだ冷えていないのにこの記事を書きながらのんでおりますf(´-`;)

・・・・このタイプの容器のフタ・・・キャップって、開ける時いつも硬い!と思ってしまうんですよね。。
今も、何度ひねっても開かなくて、ようやく開いた頃には指数本の指紋が擦れて消えかけています。。

おー!やぱりポカリゼリー美味しい♪常温ですが、ジュースより甘くなくて飲みやすいです!
凍らせNGとは書いていないので、暑い日には凍らせてお散歩に持って行ってもいいな~♪

あぁ~あっと言う間に1つ飲み干してしまいました!懸賞当選品生活ありがたや~☆