当選報告[ネット懸賞の当選]

ポチカムで「かるしお認定 だしの旨みで減塩3食セット」の無料モニターに当選しました☆


ポチカム「かるしお認定 だしの旨みで減塩3食セット」無料モニター

こちらは、現在ポチカムで無料モニター中の「かるしお認定 だしの旨みで減塩3食セット」です!

全部食べてみましたが、どれも減塩商品とはおもえない味でした。
塩分40%カットー!!!!というこの商品。
塩気が足りないと、薄味だったりうまく麺と合わない気がするな~と思いながら食べてみたのですが、普段食べているカップ麺と全然変わらない味でした☆
これは凄い&カラダにも嬉しい♪

それでは少し商品説明を。

【鶏炊きうどん】スープは、鶏だしをしっかり利かせた白湯つゆ。鰹だしの旨みで塩分控えめでも和風感溢れています。
具材には、程良く味付けした鶏肉そぼろ、シャキシャキと食感の良いキャベツ、彩りの良いねぎ、唐辛子が入っております!

【小海老天そば】スープは、鰹だしをしっかり利かせ、具材の小海老天の風味が香る和風つゆ。
具材には、香ばしく揚げた小海老天、彩りの良いかまぼこ、ねぎ入り!

【中華そば】スープは、鶏だしをしっかり利かせ、椎茸や玉ねぎの旨みを加えた塩分控えめでもおいしく味わえる醤油スープです。それに加えて鰹、煮干、ホタテの魚介だしが入っているそうです。
具材には、シャキシャキと食感の良いもやし、彩りの良いコーン、なると、ねぎが入っています☆
お昼はご飯を食べることが多いのですが、寒くなってきたのでご飯半分+温かい麺が良さそうです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
素敵なモニターの機会をありがとうございました!

エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]