当選報告[ハガキ懸賞の当選]

「SUNSTAR ファミリーミュージカル 2017」へ行ってきました♪


SUNSTAR「サンスターファミリーミュージカル」

以前の【ハガキ懸賞収集の旅】~ヤマナカ編~ 2017.02で見つけたヤマナカ×SUNSTAR「サンスターファミリーミュージカル キャンペーン」で招待券が当選しました!
昨年に引き続き、今年も行ってまいりましたー☆

第1部と第2部があって、第1部は『オーラルケア劇 ハイパー3』、第2部は『ミッフィーsmileコンサート』という構成になっていました♪

SUNSTAR「サンスターファミリーミュージカル」

まずは第1部。今回は「6歳臼歯の”ろくちゃん”登場の巻」という内容でした!
【ムシ歯界の「ムシバーラ」が6歳臼歯の”ろくちゃん”の食べかすを狙ってむし歯にしようと襲いにやって来たのです!その悪巧みを阻止しようと、グリーン・イエロー・ピンクのハイパー3がムシバーラと戦うのでした・・・その結末やいかに!?】

クイズのコーナーやハイパー3が負けそうになるのを大きな声で応援したりと、子どもが参加しながら楽しめる内容になっていましたよ☆

そして第2部の『ミッフィーsmileコンサート』。歌あり・ダンスあり・ゲームあり・手話ありのとてもワクワクするステージでした!
前回よりも、ミッフィー・ボリス・グランディが長い時間出演していてくれたことも嬉しかったです(*⌒▽⌒*)b
お姉さんが舞台から降りて近くまで来てくれたり、立ち上がってダンスをしたりと、かなり自由な雰囲気で子どもも終始笑顔で参加していました!

それから・・・こんな素敵なお土産をいただきましたよ☆
SUNSTAR「サンスターファミリーミュージカル」  SUNSTAR「サンスターファミリーミュージカル」

サンスターのオーラルケアセットにヘアスプレーと寝具クリーンケアミストが入っていました!
こちらの寝具クリーンケアミストは、寝具のダニ対策に効果があるそうです☆

そして可愛い可愛いミッフィーのパンフレットとおはなしえほんと折り紙もいただきました♪

昨日のことを思い出しながら、もう一度歯みがきについて子どもと話してしっかりケアしていきたいと思います(*´∇`*)/

素敵な時間を過ごせたことに感謝です☆