当選報告[ネット懸賞の当選]

Pigeon「赤ちゃんのぷちアイス」が当選しました♪


Pigeon「赤ちゃんのぷちアイス」が当選

本日2つ目の当選品は・・・こちらも少し前に届いていた賞品です!
Pigeonの「アイスデビューキャンペーン」で「赤ちゃん のぷちアイス」をいただきました♪

ベビー用のおやつには、ぼーろ・ビスケット・ゼリーなどたくさんありますが、これまで「ベビー用アイス」というものはなかったんだそうです。
そ・こ・で!?Pigeonさんがを2017 年 2 月 13 日(月)からベビー用初のかんたんに手づくりできるアイス「赤ちゃん のぷちアイス」を発売したんだそうですよ☆

赤ちゃん向けに甘さ控えめとなっていて、乳脂肪 50% オフで、保存料も不使用!
1才からの子ども用に食べられる製品になっていて、発育に必要な栄養素である「カルシウム」も配合されているんだそうです!

作り方は、とても簡単☆
アイスの素に牛乳(もしくは育児用ミルク)を加え、混ぜてから付属のブロックタイプのトレーに入れて、冷凍庫で冷やすだけ!

今度の休みに我が子と作ってみようと思います♪