懸賞情報 【Facebook・Instagram懸賞】グアムペア3泊4日の旅が当たる豪華海外旅行懸賞!

グアム政府観光局の「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーンです♪
あなたがやってみたいグアム体験をSNS(Facebook、Instagram)に投稿して応募しましょう!

グアム政府観光局の「やりたかったんだな、これっ

賞品 / 当選人数

・特賞『グアム3泊4日の旅ペア(グアム往復航空券&ホテル3泊)』  計25組50名様
・ユニーク投稿賞『グアム産 スパイクコーヒープレゼント』 計 50名様

応募条件:SNSを利用して応募

企業名:グアム政府観光局

あなたがやってみたいグアム体験は何ですか!?ジェスチャー、写真、イラストなど、やりたいことがハッキリとわかる画像を投稿しちゃいましょう☆
私はスキューバダイビングがしたいです♪キレイな海に潜ってカラフルな魚を眺めて癒やされたいです~ヾ(>▽<)o
あとは地元のお祭りに参加して地元料理も食べてみたいです!!

この懸賞への応募はこちらから

やりたかったんだな、これっ

第1期(4~6月)、第2期(7~9月)

2017年06月01日 更新ものりんず