懸賞情報[ネット懸賞]

【Facebook・Instagram懸賞】グアムペア3泊4日の旅が当たる豪華海外旅行懸賞!


グアム政府観光局の「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーンです♪
あなたがやってみたいグアム体験をSNS(Facebook、Instagram)に投稿して応募しましょう!

グアム政府観光局の「やりたかったんだな、これっ

懸賞名:懸賞名:やりたかったんだな、これっ

当選賞品&当選人数:当選賞品&当選人数:

  • 特賞「グアム3泊4日の旅ペア[グアム往復航空券&ホテル3泊]」(計25組50名様)
  • ユニーク投稿賞「グアム産 スパイクコーヒープレゼント」計(50名様)

応募条件:応募条件:SNSアカウントで応募

開催企業:企業名:グアム政府観光局

コメント:コメント:
あなたがやってみたいグアム体験は何ですか!?ジェスチャー、写真、イラストなど、やりたいことがハッキリとわかる画像を投稿しちゃいましょう☆
私はスキューバダイビングがしたいです♪キレイな海に潜ってカラフルな魚を眺めて癒やされたいです~ヾ(>▽<)o
あとは地元のお祭りに参加して地元料理も食べてみたいです!!

応募はコチラ:この懸賞に応募する(応募期間終了)

応募期限:第1期(4~6月)、第2期(7~9月)