当選報告[ネット懸賞の当選]

モンデリーズジャパン「キシリクリスタル3袋」が当選しました♪


モンデリーズジャパン「キシリクリスタル3袋」が当選

こちらはモンデリーズジャパンのTwitter懸賞「キシリクリスタル 3つの“おいしい話”キャンペーン」で当選した賞品です♪

このキャンペーンって、確か当選確認方法が少し分かりづらかったですよね。
抽選結果がTwitterの通知に動画で届くのですが、当選した人だけ最後に おめでとうございます が表示されるという通知方法でした。
外れた人には ハズレ や また次回 などの文字があれば分かりやすいのですが、キャンペーンの告知がそのまま流れて終わる動画だったので少し混乱しましたよね。。
私も応募方法が合っているのかどうか何度か心配になりましたσ(^_^;)

ちなみにこちらは毎日応募できるキャンペーンだったので出来る限り参加しました!
毎日応募し続けてもなかなか当たらないキャンペーン、ふとした時に当たるキャンペーンなど色々あると思います。
私は運試し感覚で毎日参加していますが、その月に開催している毎日応募のキャンペーンでの当選は1個あるかないかくらいです。。

なかなか当たらないものもありますが、マイペースに気軽な気持ちで参加してみてはいかがでしょうか♪