当選報告[ネット懸賞の当選]

カバーマーク「モイスチュア クリアベース&モイスチュア ヴェールLX」のモニターに当選しました☆


カバーマーク「モイスチュア クリアベース&モイスチュア ヴェールLX」のモニターに当選

こちらはカバーマークの「明るさUP実感モニターキャンペーン」で当選した賞品です!
モイスチュア クリアベース(専用化粧下地)と モイスチュア ヴェールLX(パウダリーファンデーション)が入っていましたよ☆

カバーマークの製品を使うのは初でしたのでかなりドキドキでした(ノ∇≦*)
使ってみた感想ですが、くすみ・シミをしっかりカバーしてくれてしっとりした肌に仕上げてくれます!
気になる部分には重ね付けしてみましたが、化粧崩れをいつもより感じませんでした☆

以前はファンデを手にとって肌にのせていましたが、最近肌質に変化があったのか、スポンジでのせる方が馴染むな~と思うようになりました。
といったこともあり、今回のモニターコスメは仕上がりも含めてけっこう私好みのコスメでした♪

素敵なモニターの機会をありがとうございました!