当選報告[ネット懸賞の当選]

全日本コーヒー協会のフォトコンテストで「QUOカード 500円分」が当選しました!


全日本コーヒー協会のフォトコンテストで「QUOカード 500円分」が当選

こちらはこのブログでも紹介しました全日本コーヒー協会の「Life with Coffeeフォトコンテスト2017」の当選品です!
応募賞に選んでいただきQUOカード 500円分もいただけましたー☆
このフォトコンテストには2016・2017と今までに2回参加したのですが、今回が初当選です!

こういうキャンペーンが開催されている時に限ってなかなかカフェに行く機会がないんですよね。
なので、日頃から色々な場面を写真を撮っておくことも懸賞応募のコツの1つですね♪
よくあるフォトコンテストは子どもとのお出かけ写真や季節ごとの景色だったり、お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんありがとう☆といったフォトコンもたまに見かけます。

下の子が産まれてから写真フォルダの上の子を見て、こんな時期もあったのねと懐かしむこともしばしばある最近。
自分の思い出のためにもたくさん写真を撮っておこう☆