当選報告[ハガキ懸賞の当選]

大阪王将のハガキ懸賞で「現金5,000円」が当選しました☆


大阪王将のハガキ懸賞で「現金5,000円」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:おかげさまで創業50周年!大阪王将大感謝祭

当選賞品:当選賞品:現金 5,000円

当選人数:当選人数:1,000名様

開催企業:企業名:イートアンド

こちらはイートアンドの「おかげさまで創業50周年!大阪王将大感謝祭」キャンペーンで当選した賞品です!!
Aコースの現金 5,000円をいただきました♪

おぉ~なんかお金がこうやって掲載されるとなんだか威圧感(!?)ありますね。商品券とはまた違った重みを感じます。

そういえばこのキャンペーンにはAコースとBコースの両方に応募していたんです!
Aコースの現金5,000円は対象商品3パック分のバーコードを貼ってハガキで応募、Bコースには3パック購入したレシートをネットで応募してみました。
どちらが当たるかな~?と思っていたら、今回はバーコードのハガキ応募の方に当選しました☆

この結果、私はちょっと意外でした!!
レシートなら買ってすぐに応募できますが、バーコードは商品を食べてからでないと応募できないので当たりにくいかな~・・・応募のタイミングもネットよりかなり遅くなってしまったし・・・と思っていたのですが当選。
逆にレシート応募のBコースには落選でした。。ん~これは次回の応募の参考になるかな!?

さて、イートアンドでは現在「大阪王将 フタいらず体験チャレンジキャンペーン」が開催中です♪
みなさんも一緒に参加しませんか!?