当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室のキャンペーンで「エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック」のモニターに当選しました!


第2広報室のキャンペーンで「エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック」のモニターに当選

こちらは第2広報室で商品モニター中の「エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック さらさらシャイン」です♪

昨日使ってみたのですが・・・かなり効果を実感することができましたー!
というのも、一昨日使ったシャンプー&コンディショナーのサンプルが私の髪質には合わず・・・髪がギシギシのバサバサになってしまったんです。゜゜(´□`。)°゜。(良い点も、良くない点もサンプルで分かってしまうけれど、サンプル品はありがたいです!)
手に負えないくらいバッサバサな髪をどうにかしたいー!と思っていた時に、このモニター商品が届いたのでさっそく使ってみました☆

パッケージに表現されているように、白とピンクの2色のクリームが配合されています♪
ダメージをどうにか回復させたいと思い、少し多めに髪へ馴染ませてみました。
本当はもっと時間を置きたかったのですが、早く洗ってくれよ~と言わんばかりにジーっと見つめてくる下の子のにらめっこに負けて数分で流しました。
洗い上がりはしっとりでキシみ感はゼロ!少しいつもくらいに戻ったかな?という印象。

翌朝・・・というかまさに今日!!朝起きて髪のおさまり感としっさらさら感に感激☆
なかなか時間がなくて出産してから一度も美容院に行けていないので、いつもボリューミーになっていた髪も、今日は大人しくなってくれました!良かったヾ(*^▽^*)/

ダブルヘアパックはこのさらさらシャイン以外にしっとり、とてもしっとりの3タイプあります。
今回無料モニターした商品はさらさらシャイン。
ヘアトリートメント成分が傷んだ毛先までしっかり浸透・密着できるように補修して毛先までなめらかに整えてくれます!
さらに、ヘアトリートメント成分が、ツヤやうるおいを与えながらコーティング☆

商品の効果や良さを実感できるととても嬉しいです!
素敵なモニターの機会をありがとうございました☆