当選報告[ネット懸賞の当選]

興和のTwitter懸賞で「ぬくりんタオル&入浴剤」が当選しました♪


興和のTwitter懸賞で「ぬくりんタオル&入浴剤」が当選

こちらは興和の「ぬくぬく応援団Twitterキャンペーン<紫>」で当選した賞品です☆
ぬくりんオリジナルタオル&入浴剤が入っていましたよ!

あぁ~入浴剤嬉しい!ライトパープルのお湯&ラベンダーの香りのお風呂で癒やされよう♪
あ・・・そういえば下の子はもう入浴剤とか使っても大丈夫かしら??
新生児~2ヶ月頃までは気を遣って洗濯用洗剤をベビー用のものにしていたけど・・・3ヶ月頃からは大人と同じもので洗濯しています。今のところ肌に異常なし!

ん~入浴剤はどうかな~。。今までベビーもOKというものを使っていたけどそろそろ無くなりそう。。
この入浴剤を入れたお風呂に一緒に浸かって、下の子だけ洗い流してから出る!という流れで一度試してみようかな☆