当選報告[ネット懸賞の当選]

P&GのTwitter懸賞で「P&G洗濯セット」が当選しました!


P&GのTwitter懸賞で「P&G洗濯セット」が当選

こちらはP&GのTwitter懸賞「ジェルボール3D 口コミ投稿するだけで!毎日当たる!」キャンペーンで当選した賞品です♪
P&G洗濯セット 1,000円相当をいただきました!家計も助かる~ヾ(^▽^*

我が家でも絶賛愛用中のジェルボール 3D。特に部屋干し用はかなり重宝しています☆

確か一昨年まで部屋干し用洗剤は高い!と思い込んで、普通の洗濯用洗剤で洗って除湿機で乾かしていたのですが、やっぱり少し臭いが気になる時もあったんですよね。。
あ、その時電気代もケチって・・・アッ、家計のために節約して脱水時間も短かったかも。。苦笑

結果、タオルはツンと臭いが残っていることもあったんですよ( ̄_ ̄ i)
部屋干し用洗剤を当選品でいただいてからは臭いが気にならない!?ということを実感できて、それからは愛用しております☆
そんな思い出(?)のある洗剤の当選品をありがとうございました!