当選報告[ネット懸賞の当選]

大阪王将のTwitter懸賞で「QUOカード 5,000円分」が当選しました♪


大阪王将のTwitter懸賞で「QUOカード 5,000円分」が当選

こちらは大阪王将のTwitter懸賞「大阪王将 餃子対決キャンペーン」で当選した賞品です☆
QUOカード 5,000円分ということで、なんとも凄い金額が届いちゃいましたーo(≧▽≦)/

最近ご飯のレシピがマンネリ化してきて何を作ろうかな~?って考えてるだけでかなりの時間が過ぎていきます。。結果、炒め物と煮物といった簡単メニューの毎日(ノд-。)
食欲が以前より増えた上の子は、たまに「おかずこれだけ?」と言うようになりました。
もう少し頑張らないとな~私。。

よしっ!今回はこのQUOカードでファミレスに行こう☆
で、大好きなメニューをお腹いっぱい食べさせてあげよう♪あ・・・でも野菜とお肉・魚のバランスは考えなくっちゃ!笑