当選報告[ハガキ懸賞の当選]

フィール・江崎グリコのハガキ懸賞で「セレクション・ザ・グリコ」が当選しました♪


フィール・江崎グリコのハガキ懸賞で「セレクション・ザ・グリコ」が当選

ぎゃぁー!!!やばぁーい☆超超豪華なお菓子の詰め合わせが届きましたーヾ(≧▽≦)ノ

こちらはフィール・グリコのハガキ懸賞「共同企画キャンペーン」で当選した賞品です♪
セレクション・ザ・グリコということで、グリコのお菓子が26種類も入っていましたー☆

これには我が子も旦那さんも飛びつきました!笑
下の子はまだ食べられないので仲良く3人で分けることにしましたよ!

嬉しいことに、上の子のお菓子BOXはもうパンパン☆
アッ、以前に我が家では勝手に食べられないように自分の名前をお菓子やパンに書く記名方式をとっておりましたが、全部に書くのは大変だね~ということになり、個々にお菓子BOXが用意されました!
これがあれば自分のBOXにひょいと入れておくだけなので簡単便利♪笑

ハガキ懸賞の旅へは行けないけれど、できることからコツコツやっていこう☆
素敵な当選品をありがとうございました!!!