当選報告[ネット懸賞の当選]

エスビー食品の懸賞で「ティファール フレンチパン」が当選しました♪


エスビー食品の懸賞で「ティファール フレンチパン」が当選

こちらはエスビー食品の「ボンヌママンでおうちクレープキャンペーン」で当選した賞品です☆
Aコースのティファール ボンジュール・フランス フレンチパンが届きましたー!ガス火対応製品で良かった~♪

今年の冬頃に我が家で初クレープを作ってみたのですが、とっても楽しかったです♪
ホイップクリームにチョコソースを塗って、お菓子やフルーツのトッピングをたくさんのせて巻き巻きしてパクリ☆
おぉ!?めちゃめちゃ美味しいねー!!と家族全員大好評でした(*⌒▽⌒*)b
味は最高に美味しかったのですが、生地を普通のフライパンで焼いたので、油をけっこうひかないとひっついて破れてしまったりもしたんですよね。。

次回はこのティファールを使えばさらに超美味しいクレープができること間違いなし☆
素敵な当選品をありがとうございました!懸賞当選品生活に感謝♪