当選報告[ネット懸賞の当選]

Coke ONのキャンペーンで「ジョージア無料クーポン」が当選しました☆


Coke ONのキャンペーンで「ジョージア無料クーポン」が当選

コカ・コーラのアプリ Coke ONの「Coke ONでジャパン クラフトマンが当たる!」キャンペーンで当選した無料クーポンを自動販売機で引き換えてきました♪

当選したドリンクチケットを見たときに、「ジョージア ジャパン クラフトマン 無料チケット」と記載があったので、ジャパンクラフトマンしか引き換えできないと思って2回も違う自販機へ行っては諦めました。。
意外と置いていないジャパンクラフトマン。。

3個目の自販機でもやっぱり無いな~と思いながら、何となく自販機とCoke ONを接続してみたら、『ジョージア全製品の中から好きな1本と交換できる!』との文字にえっ!と一瞬ビックリ。
どこかに書いてあったのかな~??まぁでも無事に引き換えできたから良かったかな☆

・・・と当選報告の記事を書きながらキャンペーンサイトを眺めていたら「交換対象製品が広がりました」との文字が小さくありました。
きっと途中から変更したんですねσ(^_^;)

こちらのキャンペーンですが、まだまだ開催中なので良かったらチェックしてみてくださいね☆
ちなみに合計10万名様にその場で当たる大量当選懸賞です!!