当選報告[ネット懸賞の当選]

「10万円分のZOZOTOWNクーポン」がEPARKのTwitter懸賞で当選しました!


EPARKのTwitter懸賞で「ZOZOTOWNクーポン 10万円分」が当選

や、や、や、や、ヤバーイ!!!すんごい賞品当てちゃいました・・・∑(ノ☆ο☆)ノ
今までの最高金額だわきっと。ビックリしすぎて信じられない。汗まで出てきたー!!!
これは夢か現実か・・・確実に現実なのだけれどホント心臓バクバクだし手に汗握るし軽くテンパってます!!笑

ふぅ~チョット落ち着いて、えっと、こちらはEPARKのTwitter懸賞「父の日アンケート抽選」キャンペーンの当選品です
ZOZOTOWNのクーポンをいただいたのですが・・・その金額が・・・なんとなんとなんと!?10万円分ですヾ(≧□≦*)ノ
どうしようどうしよう。まずはお父さんにリクエストを聞いて買って、お母さんにも聞いて買って、残りは家族で分け合って買って・・・それでもまだまだ残る気がする☆

どうしようどうしよう。10万円分の服なんて選べるかしら!?でも8月3日までに使わないと期限が切れちゃうからあと1ヶ月。
今日からZOZOTOWN全商品をチェックする勢いで気合入れて見るぞー!!!!!!!!!

超超超豪華な当選品をありがとうございました!
懸賞当選品生活に感謝です☆

【追記】
ポイントの期限が早かったのでかなり焦って注文しました。
いろ~んな人にお福分けしてたっくさん素敵な商品を買うことができました!

『服:40着、靴:2足、カバン:2つ、ベルト:1つ』

こんなにも大量に買うことは一生に一度限りだと思います。
超超豪華な当選品を本当にありがとうございました!