当選報告[ハガキ懸賞の当選]

バロー×おやつカンパニーのハガキ懸賞で「オリジナルグッズとお菓子詰め合わせ」が当選しました!


バロー×おやつカンパニーのハガキ懸賞で「オリジナルグッズとお菓子詰め合わせ」が当選

きゃわぁー!!!!!超豪華な詰め合わせが届きましたー☆
こちらはバロー と おやつカンパニー 共同企画のハガキ懸賞「ベビースター工場見学とブルーベリー狩りツアーキャンペーン」で当選した賞品です♪
Wチャンス賞ということで、メモ帳・クリアファイルなどのベビースターオリジナルグッズとお菓子詰め合わせが当たりましたよ!

子どもも一緒にお喜び~☆
さっそく ねぇねぇ、これでラーメン作ってみようよー!とはしゃいでました(o^-^o)
子どもの記憶力ってすごいですね。先日YouTubeで見た「ベビースターラーメンをお湯に浸したら美味しいラーメンができるのか!?」という企画を覚えていて自分もやってみたいと言うのです。

私も食べてみたいので、今度一緒に作ろうね~とワクワクする予定を立てました♪