当選報告[ハガキ懸賞の当選]

フィール・はごろもフーズのハガキ懸賞で「ナガシマジャンボ海水プール入場券」が当選しました☆


フィール・はごろもフーズのハガキ懸賞で「ナガシマジャンボ海水プール入場券」が当選

き、き、きたぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!
旦那さんに、子どもにプレゼントしたいー!と思っていた当選品が届きましたー☆

こちらはフィール・はごろもフーズのハガキ懸賞「ナガシマスパーランド ジャンボ海水プール ペア入場券プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です♪

このチケットのすごいところはですね!?ジャンボ海水プールだけでなくて、ナガシマスパーランドもなばなの里も入れちゃうんです\(o⌒∇⌒o)/
やばぁーい!すごーい!嬉しー!!!!

なばなの里はずーっと行きたいな~と思っていた場所の1つなので今から超ワクワク☆
今夏日本初上陸の超激流プールもあって旦那さんも子どもも大喜びしてくれるかな~♪

行く時期はやはり夏休みが明けてからが狙い目ですかね。
前に9月に行った時には若干肌寒かったけれど・・・あの大勢の人の中を泳いだりするよりは良いかな。ホント混むので。
下の子の水着もGETして行ってきまーす!!