当選報告[ネット懸賞の当選]

@cosmeのキャンペーンで「LANCOME ラピュソリュ ラッカー」が当選しました♪


@cosmeのキャンペーンで「LANCOME ラピュソリュ ラッカー」が当選

こちらは@cosme「ブランドファンクラブ キャンペーン」で当選した賞品です!
LANCOMEのラピュソリュ ラッカー & ラピュソリュ ルージュが当選しました☆

わぁ~LANCOMEのコスメを私が手に取る日が来るだなんて。。
出かける予定は無いけどラピュソリュ ラッカーが気になりすぎて使いたくなったため唇にのせてみました(〃∇〃)
1度塗り・・・ウォータリーテクスチャー採用ということで、かなりみずみずしい付け心地にビックリ!
少し時間が経つとしっかり馴染んで普段使っているものより持ちが良いかも!とかなりの期待。

2度塗り・・・かなりインパクトのある仕上がりになりました。。普段のものより色づきが濃いので自分でも恥ずかしいくらいかなり唇が強調されちゃいました。。
というわけで、私には1度塗りが丁度よいかなと思いました!

ラピュソリュ ラッカーは家使い用、ラピュソリュ ルージュはポーチに入れて持ち歩こうかな☆

@cosmeは今年の1月に当たって以来なのでやはり競争率はかなり高いですね。
でもこれからもコツコツ応募がんばります!
素敵な当選品をありがとうございました♪

・・・・・書こうかどうか迷ったけれど・・・書こう。
不器用すぎて前歯に付いてしまいました。以上です(TwT。)