当選報告[ネット懸賞の当選]

KOSEのTwitter懸賞で「ジュレームヘアケアセット」が当選しました☆


KOSEのTwitter懸賞で「ジュレームヘアケアセット」が当選

こちらはKOSEのTwitter懸賞で「#かなえてジュレーム プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です!
ジュレームヘアケアセットということで、こちらの3つが入っていました☆

・ジュレーム ファンタジスト リペアインテンシブセラム(現品)
・ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル
・ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト

ご、豪華すぎるー!!こんな可愛いボトルは自分では手に取らないのでとっても嬉しいですo(*^▽^*)/

中でも気になるのがリペアインテンシブセラム!10 in 1 の機能があるということで、保湿・ダメージ補修・枝毛切れ毛予防・ヒートプロテクト・静電気予防までしてくれます♪

髪のうねりにアプローチして髪内部まですばやく浸透し、うねりの原因となる水分バランスをととのえ1本1本まっすぐ整えサラサラストレート髪にしてくてれる嬉しい機能もあります!
雨の日や疲れすぎてしっかり乾かさずに朝まで寝ちゃった日の髪直しにはかなり期待できそうだわ(*⌒▽⌒*)b

素敵な当選品をありがとうございました!