当選報告[ネット懸賞の当選]

やる気 引き出しコミュニティで「Amazonギフト券 1,000円分」が当選しました♪


やる気 引き出しコミュニティで「Amazonギフト券 1,000円分」が当選

こちらはこのブログでも紹介しましたBeachのやる気 引き出しコミュニティ「オープン記念キャンペーン」で当選した賞品です☆

Amazonギフト券 1,000円分をいただきました~♪
このギフト券で何を買おうかな~と考えていたのですが・・・・今私がAmazonで欲しいものは・・・・物干し竿です!!!
かれこれ数年使っているのですが、汚れが目立ってきてシーツや布団を干す時に気になります。
拭いても拭いても汚れがついてくるんですよね( ̄_ ̄ i)
でもまだ使えそうな気もするし・・・でも汚れが気になるし・・・意外とお安いし・・・とかれこれ数ヶ月悩んでいて買えません。
ちなみに物干し竿の寿命ってどれくらいなのでしょうか??
10年?15年?20年!?まぁ使えるだけ使ってあげたいので・・・今回は買わずに使い続けようかな!

なんだか記事を書いているうちに自己解決してしまいました。笑
今回の当選分は貯めておこっと☆