当選報告[ネット懸賞の当選]

ローソンのキャンペーンで「東京ディズニーリゾート35周年クッション」が当選しました!


ローソンのキャンペーンで「東京ディズニーリゾート35周年クッション」が当選

こちらはローソン、ポプラの「キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾートご招待!キャンペーン」で当選した賞品です☆
グッズコースの東京ディズニーリゾート35周年クッションをいただきました~(^▽^)/ かわいい♡

あ・・・思い出した!このキャンペーンの応募・・・実はミスしてしまったのです!!
パークチケットコースに応募したくてローソンで買い物したのですが、急いでいて手早く買い物を済ませないといけなかったので対象商品の確認をしっかりしなかったんです。

とりあえず生茶と午後ティーとあと・・・トロピカーナをザザッとカゴに入れて買って帰ったのですが、なんとその中のトロピカーナは対象商品ではなかったのです。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
トロピカーナのペットボトルの商品を選んでいたらOKだったのですが、私は紙パックのトロピカーナエッセンシャルズを選んでしまったのでダメだったようです。。泣

再度買いに行きたかったですが、レシート有効期限は前日まで。
いつまでも直らない締切日ギリギリに行動する私の悪いクセによりパークチケットコースを諦めてグッズコースに応募することになりました。

コツコツ応募だけではダメですね。計画性のあるコツコツ応募に切り替えないと!!

でもでも素敵な当選品をありがとうございました(*⌒▽⌒*)b