当選報告[ネット懸賞の当選]

KOSEのTwitter懸賞で「ジュレーム リペアインテンシブセラム」が当選しました♪


KOSEのTwitter懸賞で「ジュレーム リペアインテンシブセラム」が当選

こちらはKOSEのTwitter懸賞「#まもってジュレーム プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です!
ジュレーム ファンタジスト リペアインテンシブセラムが届きました(^ー^* )/

実はこの商品、KOSEの別のTwitter懸賞でいただいたことがあるんです♪⇒ジュレームヘアケアセット当選

若干クセ毛のある私。今前髪がちょうど生えかけなんですよね。
産前産後で栄養素が赤ちゃんにとられてしまうので髪質が変わったり抜けやすくなるのですが、ついに我が子が卒乳したこともあって髪の毛が新たに生えてきたんです☆
でも・・・突然前髪がボワーっと生えてきて今とっても不自然な感じなんですよね。。長い髪の毛の集団と、短い髪の毛の集団があって、なんだかヅラをかぶっているような印象。。
ようやく8cmくらいまで伸びてきたのですが、まだまだ今までの髪とは馴染めない感じ。。
こんな説明ではサッパリ分からないですよねσ(^_^;)
一言で言うと・・・とにかく不自然でおかしいんです!!

いただいた商品の効果が存分に発揮できるのはもう少し髪が馴染んでからかな☆汗