当選報告[ネット懸賞の当選]

常盤薬品のTwitter懸賞で「お米と発酵食品の乳酸菌 Diet」が当選しました!


常盤薬品のTwitter懸賞で「お米と発酵食品の乳酸菌 Diet」が当選

こちらは常盤薬品のTwitter懸賞「あなたも清腸納言キャンペーン」で当選した賞品です☆
お米と発酵食品の乳酸菌 Dietをいただきましたー!

さっそく食べてみようと思い、説明欄を読んだところ1日に2~4粒を目安にと書かれていました。
こういったサプリはお高いのでどうしてもガッツリといけない私は2粒をパクリ・・・おぉー!!!めちゃめちゃ美味しーヾ(>▽<)o
というのもこのサプリはいちごみるく風味なんです♪
あのサクマ製菓のいちごみるく飴のような味がして今まで食べたサプリの中でもかなり美味!!

菌活ダイエット サポートサプリということで、なす漬け・酒粕などの日本の伝統食由来の乳酸菌や酵母ペプチド・しいたけ菌糸抽出物などの9つの成分がスリムと健康をサポートしてくれます☆
体の内側からキレイになれー!!!