当選報告[ネット懸賞の当選]

BLONET「skinvill ホットクレンジングジェル 」


BLOG monitor「skinvill ホットクレンジングジェル 」 ブログモニター

今日は、現在ブロネットでモニター体験中の「スキンビル ホットクレンジングジェル 」 のご紹介です♪

こちらは20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェル。
使う前に必ずどういった商品かをしっかりと読むクセがあるのですが、隅々まで読んだところ・・・・・一番驚いたのは『保湿成分をたっぷり配合しているので洗顔後の化粧水も不要』とのこと!?
さらにダブル洗顔も不要なんだそうです。

今までダブル洗顔不要のクレンジングは聞いたことがあり自分でも使ったことがありますが、まさかの化粧水不要!!これは衝撃でしたw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

ホットクレンジングなだけに、温かくなるのかな~と楽しみに思いながら顔にジェルを馴染ませていると、だんだんポカポカとなってきて肌も柔らかくなってくれました♪
この温感効果で角質層が柔らかくなって汚れと共に浮いてくるんだそうです!
W洗顔不要とだけあって、洗いあがりは肌がツッパることもなくしっとりしてくれます☆

今回のモニター体験は、私お気に入りのmanaraと比較するとっても良い機会になりましたヾ(´ー`* )ノ