当選報告[ネット懸賞の当選]

幸楽苑のTwitter懸賞で「食事券 2,000円分」が当選しました!


幸楽苑のTwitter懸賞で「食事券 2,000円分」が当選

こちらは幸楽苑のTwitter懸賞「幸楽苑ファン感謝祭」で当選した賞品です☆
食事券 2,000円分をいただきました(o^∇^o)ノ

やったー!幸楽苑はラーメンの値段が290円だった頃以来行っていないから今行ったらいろんなメニューが増えてそうでワクワク♪
調べてみると・・・なんとチョコレートらーめんがあるそうです!?
意外と美味しい!チョコのイメージが変わった!という意見もちらほら~でもちょっと挑戦するのは怖いなぁ。。汗
やっぱりいつもの安定メニュー、味噌味か担々麺を選んでしまいそうだけど。。鶏白湯や塩ねぎらーめんも気になるかも☆

2,000円分もあるから~餃子と炒飯とデザートまで頼んじゃおうかな♪
素敵な当選品をありがとうございました!